プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ひこにゃん(その3)

1月に続いて、観光や彦根城築城400年祭のPRに来てくれたひこにゃん。
会場には前回と比べ物にならないほどのひこにゃんファンが集まっていました(^.^)
(2007/03/13 近江・びわ湖観光キャンペーン/新宿駅西口広場イベントコーナー)

ひこにゃん登場に沸き立つファン達
(もちろん私もその一人・・・)
20070313_01.jpg

20070313_02.jpg

よっこらしょ・・・と正座姿を披露するひこにゃん
20070313_03.jpg

20070313_04.jpg

20070313_05.jpg

20070313_06.jpg

20070313_07.jpg

実はこの正座『足はこうなっているのよ』と横を向いて種明かし
20070313_08.jpg

大勢集まったファンのため、
ひこにゃん撮影タイムもありました(*^-^*)
20070313_09.jpg  20070313_10.jpg

こちらはおなじみ鈴を持つポーズ☆彡
20070313_11.jpg

ステージ全体を見るとこんな感じ
司会の方の進行がまたお上手で楽しいステージとなりました
20070313_12.jpg

ステージの後にはいまやお馴染み?
ひこにゃんジャンケンタイム♪
記念に私も参加してきました(^.^)
20070313_16.jpg

20070313_17.jpg

後ろにいるのは信楽のPRに一緒に来ていた
『匠ポン山(たくみぽんざん)』
20070313_13.jpg

親睦を深める二人でした(^-^)
20070313_14.jpg  20070313_15.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/50-0e77af43

 ホーム 


