プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ひこにゃん(その6)

すっかりおなじみの新宿西口イベントスペースでの近江・琵琶湖観光のキャンペーン。
今回お馴染みのひこにゃんとともに、『源氏物語千年紀 in 湖都大津』マスコットの「おおつ光ルくん」、滋賀出身の江戸時代初期に活躍した儒学者『中江藤樹生誕400年祭』マスコットの「よえもん君」が遊びにきてくれました(^-^)
(2008/06/10 近江・びわ湖観光キャンペーン/新宿駅西口広場イベントコーナー)

みんなが待ってたひこにゃんが登場~♪
右手に握っているのは・・・
20080610_01.jpg

手に握っているのはどうやら刀のよう
20080610_02.jpg

20080610_03.jpg

指揮棒に見えるのは何故??(^-^;;
20080610_12.jpg

ファンの方から貰った
ひこにゃん写真付きうちわを持ってご満悦の図
20080610_04.jpg

しゃがみひこにゃん
20080610_05.jpg

ステップを踏むひこにゃん♪
20080610_06.jpg  20080610_07.jpg

抽選で当たったファンとの撮影会など
色々と楽しませてくれたひこにゃん
そんな楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました
そんなひこにゃんの後に登場したのは・・・
(ひこにゃん左側に小さなお知らせの紙が写っていますが)
20080610_08.jpg

『源氏物語千年紀 in 湖都大津』マスコット
「おおつ光ルくん」が登場
おぉ!なんだか癒し系だ~!
20080610_09.jpg

握手を交わす2人
可愛すぎです(笑)
20080610_10.jpg

出番を終えて帰るひこにゃんでした
どうもお疲れ様でした<(_ _)>
20080610_11.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/53-844d5eaf

 ホーム 


