プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ひこにゃん(その7)

池袋のデパートで開催された「彦根仏壇特選会」にひこにゃんがやってくると聞き見に行きました。
イベントが行われた場所はいつも全国の伝統工芸品を扱っている場所で何度か行ったことがあったのですが、まさかそんな場所にひこにゃんが来るとは思わず、体調が悪かったのにも関わらず行ってしまいました(^-^;;
(2008/10/02 東武百貨店池袋店)

イベントスペースで待っているとひこにゃん登場!
黄色い歓声が沸きました
20081002_01.jpg

20081002_02.jpg

登場してしばらくの間ひこにゃん撮影会となりました
手にしたお花も可愛いですね(^-^)
20081002_03.jpg 20081002_04.jpg

20081002_05.jpg

20081002_06.jpg

メインイベントは○×クイズ大会
20081002_07.jpg

マル~、バツ~
20081002_08.jpg 20081002_09.jpg

ひこにゃんのアップ モッチリして可愛いです(笑)
20081002_10.jpg

無事にクイズ大会が終わり、ひこにゃんが帰るところ
ファンからのプレゼントを両手いっぱい貰い、
正面からだとつかえるので体を横にしてドアを通るひこにゃんでした
お疲れ様でした
また池袋にも遊びに来てね(^o^)
20081002_11.jpg

20081002_12.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/54-d606ef56

 ホーム 


