プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



せんとくん(その1)

最近ではぷっすまなどTVなどで話題を振りまいている平城遷都1300年祭マスコット『せんとくん』が東京に来るというので見に行きました。
実際見たせんとくんは身長156cmの私とほぼ背が一緒で、小さなお坊さん(?)といった感じでなかなか可愛かったです(笑)
(2008/12/15 ふるさと情報プラザ/有楽町)

やはりインパクトはありますねぇ(^-^;;
20081215_01.jpg

せんとくんは『平城遷都1300年祭』のマスコット
そこのところをお忘れなく
20081215_02.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/55-ed700311

 ホーム 


