プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



新幹線トレインジャー

流行りの戦隊ものがこんなところにもっ!新幹線トレインジャー参上!
JR東日本盛岡支社のキャラクターのようで、頭の形が各種新幹線がモチーフとなっています。
各種イベントにも出演しているとのことなので、東北では有名なんでしょうか??
この日は4月22日に発売された彼らのCDから収録曲の「行くんだったら、新幹線トレインジャー/北東北バージョン」と「さくら大好き!トレインジャー」を歌って踊ってくれました♪
(2005/04/22 旅フェア2005/幕張メッセ)

戦隊と言えばだいたい5人組ですね
左は司会のお姉さん
20050422_01_20090117144449.jpg

彼らにはそれぞれ名前が付いています
JR盛岡支社HP左下にあるトレインジャーのバナーより彼らのプロフィールが見られます

左:はやて剛(ごう)、右:マックス勇山(ゆうざん)
20050422_02_20090117144455.jpg 20050422_03.jpg

左:こまち美里(みさと)、中央:やまびこ太郎、右:こまち真子(まこ)
20050422_06.jpg 20050422_05.jpg 20050422_04.jpg

「さくら大好き!トレインジャー!」を踊るトレインジャーの皆さん
20050422_07.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/73-02ddaea5

 ホーム 


