プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



エコまる

エコライフ・フェア2005を見学中、会場内ベンチでお昼ごはんを食べていると、遠くからこちらに向かってこんなマスコットが歩いてきました。
イベントのマスコットのコマメちゃんでも無いし何かなぁ?と家で調べると、環境省が関わっている「こどもエコクラブ」マスコットのエコまるくんとのことでした。
(2005/06/11 エコライフ・フェア2005/代々木公園)

ベンチに座っての撮影だったので、正面からが撮れませんでした。
横着しないで正面に回れば良かったですね(>_<)
手が辛そうな感じです・・・
20050611_01.jpg

20050611_02.jpg

エコまるくん後姿
地球をモチーフにしているみたいです。
どちらかというと青リンゴ似?
20050611_03.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/8-e9d056d7

 ホーム 


