プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ノッポン(その2)

普段はオーバーオール姿のノッポンですが、夏と言うことで浴衣姿バージョンで登場。
帯と靴が青なのでノッポン兄弟の兄かと思うんですが違うかな?
ほとんど肩が無いノッポンに浴衣を着せた貴方は偉いです!(笑)
普段は土日しか姿を見せないノッポンも、夏休みの期間は毎日見られるそうですよ~♪
(2004/08 東京タワー内にて)

200408_01_20090121213145.jpg

付き添いの方が「ノッポン」と書かれたウチワを持っています
200408_02.jpg

200408_03.jpg


+ +おまけ + +
東京タワー展望台名物のガラスの床
とてもじゃないけど右図のようにガラスの上に乗り下を見るなどという芸当は私には出来ませぬ(>_<)
200408_04.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/82-7071a983

 ホーム 


