プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



結核と闘う「シールぼうや」

この見慣れないマスコットは何のマスコットかと言うと、財団法人結核予防会で行っている複十字シール運動のもの。
どこかの王子さまのようなインパクトのある衣装で、猫耳頭巾が可愛いじゃないですか~(^.^)
(2004/11/14 第4回全国障害者スポーツ大会/熊谷スポーツ文化公園)

20041114_01_20090128131022.jpg

イラストと比べてみると何か違うなぁ?? ・・・額の髪の巻き方が逆っ!
20041114_02_20090128131036.jpg 20041114_03_20090128131047.jpg

後ろから耳を見るとお団子みたいで可愛い(^.^)
20041114_04.jpg

イラストとツーショットをお願いしました♪
20041114_05.jpg

シールぼうやからこんなPRグッズをいただきました
複十字シールも入っています
20041114_06.jpg 20041114_07.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/93-0846a06e

 ホーム 


